思い出いっぱいのお庭

お子様が免許をとり車を購入したので駐車場を広くしたいという依頼がきました。

現場を見に行くと素敵な外構(o^^o) かなり年月がたっているという事でしたがとてもきれいにされていました!

お庭の一部を壊して駐車場を作りたいとのことですが。。。そのお庭には思い出がいっぱいありました。ハナミズキは次男さんが小学校入学した時の記念樹。。庭のくぼみはお子様達が小さい頃に砂場として使っていて。。子供達も大きくなって建てなくなった鯉のぼりの固定金具。。

お庭は、ほとんどが子供との思い出でホッコリする思いとお庭を壊して駐車場にするのは少し切ないなと感じてしまいましたが、お子様がどんどん大きくなられて駐車場が足りなくなる!っていうのも子供の成長だな~とも感じました(o^^o)

お客様は「子供はお金かかるわ~」と愚痴っていましたがお顔はニッコリうれしそうでした(^O^)

豊田市 外構工事・造成・エクステリア・リフォーム・リガーデン                                                                                 庭工房 陽  まで リガーデンの際はお庭の思い出もお聞かせ下さい!