夏の甲子園

いよいよ始まりますね甲子園!組み合わせも今日決まりました!

私の楽しみは甲子園の中継を見て夜は熱投甲子園を見る!一生懸命戦う姿はなんともいえません!

甲子園と言えば阪神園芸さんが有名ですね!限られた時間の中で手際よくグランドを作り上げていく! 選手がイレギュラーをしにくくさせる技術は素晴らしいです(・∀・) 5回にグランド整備が行われます甲子園にはそんな裏方の面白さもありますので注目して見て下さい。どこが日本一に輝くか楽しみですね!

甲子園が終わるとともに秋が近づいてきます。。。暑さも和らぎ過ごしやすくなってきます。お庭の手入れもしやすくなる季節ですね、お庭の手入れができなくて困ってませんか?スペースが余っているお庭ありませんか?そこでガーデンルームはいかがですか?秋の夜長に活躍すること間違いないですよ!

お見積もり致しますので豊田市の庭工房 陽 までお気軽にお問い合わせください!